くものしゅの日記

子育て中の ph. D.です。専門は確率統計.情報理論等

ペヤング味のホームパイの食レポ

お菓子買ったんですよ。
コンビニで。
ペヤングの焼きそば味の不二家ホームパイを。
味は、ペヤング。まあ、普通にこういうお菓子もありかな、って感じの味。お湯に注いで食べても、まあ、こんなお菓子もありかなって感じの味。
 
焼きそばとホームパイ
 
意外性のあるコラボだけど、意外と意外性がない味でした。
でも、味が重要ではないんですよね。こういうのって。
 
なんというか、焼きそばとホームパイのコラボという違和感。
この違和感がウケるんじゃないか?っていうメーカーの思惑。
 
あからさまに受け狙いの商品なんですよ。ほんと。嘘だと思うなら、パッケージに書いてある「召し上がり方」を読んでみてください。
 
あからさまです。突っ込みまちしているみたいなんです。でも、なんていうか、焼きそば味のホームパイ。意外と普通なんです。普通に食べられるんです。
 
という訳で、意外と意外性が無い味。コンビニ等で普通に売ってますので、気になる人は食べてみるといいかも。
 
 
読んでくれてありがとうございました。