くものしゅの日記

子育て中の ph. D.です。専門は確率統計.情報理論等

三ツ矢サイダーのゼリーを自販機で買ってみた

自販機で売ってたんです。
と言うか自販機でしか売ってないみたいなんですけれども
 
 
サイダーのゼリーです。なんだか気になりませんか?飲むゼリーですから振ってから飲むんですよ。
 
パッケージにも書いてあるんです。5〜10回ぐらい降るのがオススメって。で、別のとこにも書いてあるんですよ。吹きこぼれに注意って。
 
サイダーを振ってから飲む。
 
なかなかデンジャラスな飲み物だなーって思いませんか。いや、ゼリーだから食べ物か?
 
どちらにしてもリスクがある。プシューって吹き出してくる恐れが。サイダーだからね。でもゼリーだから大丈夫?まあ、どちらにしてもリスクはある。
 
リスクを承知で振ってみて、そして飲んだら、どんな味がするかなーって?
 
気になりませんか?
 
気になる人は自販機で売ってるので、ちょっと探してみたらいいんじゃないですか
 
 
読んでくれてありがとうございます。
 
 
追加情報
自販機専用だからか、アマゾンでも売ってないですね……
↓普通の三ツ矢サイダーなら売ってます↓