くものしゅの日記

子育て中の ph. D.です。専門は確率統計.情報理論等

赤ちゃんのオリンピック

オリンピック終わったね。
いやぁ、今回もすごかったなぁ・・・って言いたいところなんですけど、赤ちゃんの世話とかが忙しくて殆ど見られませんでした。

我が家の赤ちゃんは8カ月。で、ハイハイもできるようになり、動き回って大変です。ほんと、運動になります。赤ちゃんオリンピックがあったら、出場させたいですよ・・・って思ってたら。ありました。

赤ちゃんオリンピック!


If Cute Babies Competed in the Winter Games | Olympic Channel

 

 

さすがオリンピック。ハイレベルな選手ばかりです。うちの子でもできそうなのはあるかな。カーリングで座ってる子の役ならできそうかな・・・・

やっぱ無理です。
背面に勢い付けてバタンと倒れるから危ないです。
氷は怖い。