くものしゅの日記

子育て中の ph. D.です。専門は確率統計.情報理論等

なか卯で食事して、ちょっと驚いた話

なか卯って、丼とかうどんで有名な食べ物屋さんですけど、

丼についてきた海苔を振りかけようと思ったら

けものフレンズだったんです

 

何を言ってるのか分かりませんよね。説明させてください。

 

海苔って湿気らないように袋に入ってますよね。

そんな雰囲気の銀色の袋が丼に付いてきたんです。

そりゃ、海苔でしょ。常識的に考えて。

でも、開けてみたら、一枚のカード。

 

おそらく「サンドスタードン」かと思いますよ、博士

 

って書いてました。こんなとき、皆さんならどうします?

 

おっ、海苔か。振りかけて食べよう~♪

パクパク・・・って、けものフレンズカードじゃないか!

 

これが正解かな?

海苔だけにノリ突っ込みも大人のたしなみ、ってことで。

 

けものフレンズについて知りたい方は、こちらの動画をどうぞ。